カフェ カルペ・ディエム -いまを生きるための集いー

「カフェ カルペ・ディエム」は、日常生活のなかで感じることはあっても、口に出して話すことや考えることが難しい死生にまつわる様々なテーマについて、お茶を飲みながら気軽に意見を述べ合うことで、いまを生きるための何かを得ようとする集いの場です。

【重要】3/29 第4回「カフェカルペ・ディエム」の開催中止

皆さま、こんにちは。

 

「カフェカルペ・ディエム」のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

早速ですが、皆さまもご存知の通り、現在新型コロナウィルスの影響拡大に伴い、各所で感染防止の対策が必要とされております。

「カフェカルペ・ディエム」事務局でも当会の開催について協議を行いました。

 

その結果、

3/29(日)に開催予定でした第4回「カフェカルペ・ディエム」は中止とさせていただきますので、お知らせ申し上げます。

 

楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございません。

特に、第4回は一度日程変更をしたのちの中止ということで、事務局一同としても大変恐縮ではございますが、現在の社会状況を鑑みて判断いたしました。

 

なお、今後の見通しや開催予定につきましては、4月上旬を目途に本ブログにてご案内させていただきたいと考えております。

ご理解のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆さま、引き続きどうぞご自愛くださいませ。

今後とも「カフェカルペ・ディエム」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室

「カフェ カルペ・ディエム」事務局一同

 

お問い合わせ:cafecarpediem.ccd@gmail.com